本社ブログ

新入社員ご紹介

7月のブログ担当は大田黒です。
今回は今年1月入社した長距離ドライバー八頭さんのご紹介です!
八頭さんはトラック、リフトの運転共に経験豊富で特にリフトの腕前は入社時講習の際「上手だなぁ」と感じたのを今でもはっきり覚えています。
少し強面で渋い印象の八頭さんですが実はすごく気さくな人柄です。
私の方が10コ程年下ですが、気兼ねなくお話させてもらってます(生意気と思われているかもしれませんが(^_^;))
お休みの日は地域の活動にも積極的に参加されているそうで清掃や草刈り等頑張っているそうです。
まだまだ暑い日続きますので体調管理に気を付け、仕事もプライベートも頑張ってください!

新入社員ご紹介
採用情報