本社ブログ

新車購入

2022年4月、新車購入しましたので紹介します。
担当乗務員の写真とコメントです。

本社事業所
入社30年目 長距離乗務員  大石さん

好きなPAグルメ
山陽自動車道:福石PA(下り)の野菜炒め定食。
あまりPAで食べないけど、これだけは同僚の勧めで食べます。
ボリューム満点です!
新車コメント
以前乗っていた旧型クオンに比べ、乗り心地は格段に良くなり、長時間運転していても疲れずらくなりました。
あとステアリングも驚くほど軽く、荷を積んだ状態でも変わらずハンドル操作できるのでビックリです。

乗り心地とハンドル操作性が良くなったのは今回の車両から導入した『ベルトインシート』 『アクティブステアリング』のおかげです。
詳しくは最寄りのUDトラックスさんまで!
今回はちょっとUDさんの回し者みたいになってしまいましたね(笑)

採用情報